Review & Stories

CUSTOMER VOICE

お客様からのお手紙

Scroll
ミロちゃん
バニードゥードル

ミロちゃん

撮影目的:記念撮影

かわいい表情、真剣な表情など様々な表情があり、日頃何気なく遊んでいる時、こんな表情をしてたんだと知ることができ嬉しかったです。

撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?

最初は少し緊張していましたが、大好きなボールで遊ぶことができたので、リラックスしてとても楽しんでいました。

スタッフの対応はいかがでしたか?

優しく穏やかに愛犬と接してくださり、犬が好きなんだなというのがとてもよく伝わってきました。私もスタジオ撮影は初めてだったので少し緊張しましたが、お二人の雰囲気がとても柔らかくてすぐにリラックスできました。

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

とても綺麗で明るいスタジオで、床も犬が滑らない床で安心でした。

とても居心地が良かったです。

撮影した写真はどうでしたか?

かわいい表情、真剣な表情など様々な表情があり、どれもとても良かったです。

躍動感のある写真もたくさんあり、日頃何気なく遊んでいる時、こんな表情をしてたんだと知ることができ嬉しかったです。

感想

初めてのスタジオ撮影で私もミロも緊張していましたが、いつものお気に入りのおもちゃで遊ぶことができてとても楽しかったです!

 

シンバちゃん
チワックス

シンバちゃん

撮影目的:記念撮影

いつも見れない表情をしていたり、凛々しい顔をしていたり新しい表情を見る事が出来てびっくりしました。

撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?

初めての場所はいつも緊張して真顔になるか、尻尾を丸めてしまう事があるのですが、今回はすごくリラックスしてました

スタッフの対応はいかがでしたか?

とても優しく穏やかに対応していただきました。感謝しています。

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

お庭も広くて、ステキな撮影スタジオでした。

撮影した写真はどうでしたか?

いつも見れない表情をしていたり、凛々しい顔をしていたり新しい表情を見る事が出来てびっくりしました。

感想

スタジオの皆様の雰囲気も優しくシンバ自身も落ち着いて撮影出来ました。

いつも初めての場所に行ったり、初めての人に会うとしっぽを丸めたり 帰り道も小走りで緊張しながら帰るのですが、珍しくニコニコ笑顔で歩いていてびっくりしました。

本人も楽しかったみたいです。次回伺う時はトリミングしてからバッチリきめて行こうと思います!本当にありがとうございました

 

ピノちゃん
パピヨン

ピノちゃん

撮影目的:記念撮影

楽しそうな様子が伝わってくる写真がたくさんありました。

撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?

とても楽しんでいました

スタッフの対応はいかがでしたか?

お二人ともとても感じがよくワンコにも優しく接していただき、ずっと楽しく撮影出来ました

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

明るくキレイなスタジオで、ドッグランまであるのは、ピノにとって最高でした

撮影した写真はどうでしたか?

楽しそうな様子が伝わってくる写真がたくさんありました。走っている写真も嬉しくてたまらない顔がいっぱいで見ているこちらも嬉しくなっちゃいました

感想

先日はありがとうございました。撮影しながらお話が出来たり、写真をモニターで見せていただけるのも嬉しいです。また、ドローンの撮影は初めてでドキドキワクワクでした。

これからも楽しく素敵な撮影会楽しみにしています。

 

Reservation

Reservation

撮影のご相談、お問い合わせは、
CONTACTページにて承っております。

撮影のご予約は専用の予約サイトにて承っております。

お気軽にお問い合わせください。

• PET PHOTO STUDIO • RESERVATION