Review & Stories

CUSTOMER VOICE

お客様からのお手紙

Scroll
ポニョちゃん
コーイケルホンディエ

ポニョちゃん

撮影目的:記念撮影

愛犬の良さを引き出した素敵な写真でした。

撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?

リラックスし撮影を楽しんでいました。

スタッフの対応はいかがでしたか?

優しく愛犬も可愛がってくださり良かったです。

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

清潔で広々とした明るい日差し入る素敵なスタジオでした。

撮影した写真はどうでしたか?

愛犬の良さを引き出した素敵な写真でした

感想

愛犬を可愛がってくださり

気遣いも細やかで

嫌なこと何一つなく

素敵な一日をいただきました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました‼️

 

麦ちゃん
トイプードル

麦ちゃん

撮影目的:記念撮影

終始楽しく撮影をしていただきとても良い記念になりました。

撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?

リラックスできていました

スタッフの対応はいかがでしたか?

おふたりともとても優しく終始穏やかに撮影が行われました

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

清潔感があり、光がたくさん入る素敵なスタジオでした

撮影した写真はどうでしたか?

とても素敵な仕上がりでした!

感想

騒がしい撮影となってしまいましたが、終始楽しく撮影をしていただき、ありがとうございました。我が家にとってもとても良い記念になりました。

Reservation

Reservation

撮影のご相談、お問い合わせは、
CONTACTページにて承っております。

撮影のご予約は専用の予約サイトにて承っております。

お気軽にお問い合わせください。

• PET PHOTO STUDIO • RESERVATION