コーイケルホンディエ
ポニョちゃん
撮影目的:記念撮影
愛犬の良さを引き出した素敵な写真でした。
撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?
リラックスし撮影を楽しんでいました。
スタッフの対応はいかがでしたか?
優しく愛犬も可愛がってくださり良かったです。
スタジオの雰囲気はいかがでしたか?
清潔で広々とした明るい日差し入る素敵なスタジオでした。
撮影した写真はどうでしたか?
愛犬の良さを引き出した素敵な写真でした
感想
愛犬を可愛がってくださり
気遣いも細やかで
嫌なこと何一つなく
素敵な一日をいただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました‼️
トイプードル
麦ちゃん
撮影目的:記念撮影
終始楽しく撮影をしていただきとても良い記念になりました。
撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?
リラックスできていました
スタッフの対応はいかがでしたか?
おふたりともとても優しく終始穏やかに撮影が行われました
スタジオの雰囲気はいかがでしたか?
清潔感があり、光がたくさん入る素敵なスタジオでした
撮影した写真はどうでしたか?
とても素敵な仕上がりでした!
感想
騒がしい撮影となってしまいましたが、終始楽しく撮影をしていただき、ありがとうございました。我が家にとってもとても良い記念になりました。
Reservation
Reservation
撮影のご相談、お問い合わせは、
CONTACTページにて承っております。
撮影のご予約は専用の予約サイトにて承っております。
お気軽にお問い合わせください。