Review & Stories

CUSTOMER VOICE

お客様からのお手紙

Scroll
ナイアちゃん
イタリアングレートハウンド

ナイアちゃん

撮影目的:記念撮影

とても丁寧で優しく、緊張することなく過ごせて感謝しております!

撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?

とてもリラックスして楽しんでいました。

スタッフの対応はいかがでしたか?

とても丁寧で優しく、緊張することなく過ごせて感謝しております!

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

清潔感溢れてシンプル、スッキリしているのでワンコも動きやすくてよかったです。

とてもオシャレな空間でした。

撮影した写真はどうでしたか?

いつもと違う筋肉美や横顔の美しさとかが伝わるお写真で、凄くカッコいいです!

走っている写真も躍動感が伝わってきて嬉しいです。

感想やメッセージをいただけますでしょうか?今後の励みになります。

この度は撮影していただきありがとうございました!

終始楽しく過ごしながらワンコも無理することなく撮影してもらえて、飼い主としても安心して見守ることができ

素敵なお写真も本当に嬉しいです!

こんなカッコイイお写真は初めてで、家族で喜んでいます

 

CASPERちゃん
コッカープー

CASPERちゃん

撮影目的:記念撮影

もっと若くもっと活発に動けていた時代にも撮って頂きたかったなと思うほど、お気に入りの写真ばかりです。

撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?

CASのペースに合わせて頂きリラックスさせて頂きました

スタッフの対応はいかがでしたか?

親切丁寧に優しくご対応いただき感謝しております

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

スタジオの中はもちろん、お庭も素敵で、個人的には外観と内側の色が違うこと、内側が赤系であること、アメリカンフェンスも可愛くて素敵でした。

撮影した写真はどうでしたか?

今のCASをそのまま切り取って残して頂けてうれしいです。もっと若くもっと活発に動けていた時代にも撮って頂きたかったなと思うほど、お気に入りの写真ばかりです。

 

ジェシカちゃん
ジャックラッセルテリア

ジェシカちゃん

撮影目的:記念撮影

自然な姿を捉えてくださり、また色々なポージングを撮影してくださっていて家族にも大好評でした。

撮影中、わんちゃんはリラックスできている様子でしたか?

はい。とてもリラックスできていたと思います。フリーにさせていただけるのはとても嬉しいことでスタジオでもランでもワクワク過ごしていたと感じました。

スタッフの対応はいかがでしたか?

とても丁寧に対応いただきお話も色々できて良い時間になりました。

スタジオの雰囲気はいかがでしたか?

清潔感がありシンプルで大好きな空間でした。

撮影した写真はどうでしたか?

自然な姿を捉えてくださり、また色々なポージングを撮影してくださっていて家族にも大好評でした。何枚か印刷してお部屋に飾ることにしました。

感想

スタジオとランの併設はとても魅力的です。

犬に負荷のない撮影スタイルですし、是非記念日にも撮影をお願いしたいと思いました。

 

Reservation

Reservation

撮影のご相談、お問い合わせは、
CONTACTページにて承っております。

撮影のご予約は専用の予約サイトにて承っております。

お気軽にお問い合わせください。

• PET PHOTO STUDIO • RESERVATION